puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

さようなら。。

もう、3ヶ月前のこと。

「母さん、バイク貸して。今日、山梨の方へ行ってくるわ!^ ^」

オッケーしたものの、運転が荒いので気がかりだった。

でもね、折角免許とったんだし、まいっか気をつけてね!安全運転でね!


職場の昼休み、ラインが入ってたので目をやるとpuuyan2号からだ。

綺麗な景色に美味しそうなランチの写メ^ ^後は帰るだけだから、ゆっくり帰るとメッセージ。


夕方仕事を終えて、携帯に目をやると、またpuuyan2号からライン。

写メが2枚。バイクが昼寝状態!走行不能との事。見事に曲ったフロントフォーク。その他、モロモロバッキバキ!

幸い、単独の転倒事故。誰も巻き込まず、他者の物を壊したわけではなかった。

本人は、Gパンが破け削れた皮膚から血が出た模様。打撲程度で済んだ。

不幸中の幸いである。


ところが、思った以上にバイクの損傷が酷い。少し直したところで、また次に何かでて来そうな予感。

すごく迷ったけど、手放すことにした。

そして、今日、その日がやって来た。


ロードサービスのあの荷台に乗せられて、去って行った。

ものすごーく、悲しかった。10年分の思い出が一瞬で頭の中を駆け巡った。


じわ〜〜ん。・°°・(>_<)・°°・。



色んなところへ連れて行ってくれてありがとう。


バイバイ!相棒!


。・°°・(>_<)・°°・。


それ以上声が出なくて、手を振った。


心の中で、バイバイを繰り返した。