puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

同じかーい(⌒▽⌒)

puuyan2号の友達が見覚えのある写メを送ってきたと失笑している。


どれどれ?なになに?


『マジで俺と同じだな(^∇^)こいつ超面白いわー』

(笑ってる場合か?!(´∀`))


そこに写っているのは、取れたバイクのステップ。

そうだな、君もつい最近、家に持って帰ってきたやつだ!


普通の立ちゴケで、そうなったらしい。私も普通の立ちゴケは何度もしたけど、ステップがもげたことは無い。


いつの間にかバイクの免許を取って、いつの間にかバイクを買っていたらしい。今時の女の子、アメリカンのそのバイクは可愛らしい^ ^よく似合ってます。

思わず出た言葉が、ツーリング行こう

^ ^

家に帰るまでがツーリング

安全運転で行きましょう。


ほうとうでも食べに行きたいなぁー。


計画立てるか^ ^