puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

そろそろ交換

ブレーキパッド前後輪交換。

しなきゃなぁ〜。

久しぶりのブレーキパッド選びは楽しい。

車体は違うけどね、整備も毎度〜〜な感じ。癖が違うのは気のせいかな^ ^


三びきのpuuyanへ告げる。

母は、整備や修理の時に万が一車体が倒れても傾きすぎないカスタムをして作業しているのである。

な〜〜んてね^ ^

ま、単純に前後輪の真横にボックスを2つ置いてるだけなんだけど。

走行中だけじゃなくても、安全第一。

特に1人で作業する時はなおのこと。


実際作業中に倒したことはないんだけどね。念の為。


工具も適当にあるから、興味持ってくれさえすれば、使ってもらって大いに結構である。

…、ん〜〜なのに何故、誰も興味を示さない。つまんないなぁ〜〜。


ただ、乗り回すだけじゃ走ってくれないんだぞ〜。


さ〜て、何にしよっかなぁ〜。