puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

ウインドスクリーンとUSB取り付け

あると便利なUSB

前車から取り外して置いたものをそのまま取り付けるだけの作業

(USBよりプラス側は、オスとメスをギボシで繋いでヒューズケースが繋がっていて、その先の平型10AをバイクのF.Bの4番目に差しかえる。マイナスはボディに留めて置いた。因みに、こんな小さな組み立ても母は大好きである。楽しい〜〜。嘘だと思ったらやってみな^ ^)


ウインドスクリーンこれも前車より取り外して置いたものをそのまま取り付けるだけ。


ささっと済ませて、USBの作動テスト。キーをOnにすると、USBも作動する。スマホでテスト^ ^オッケー!


ちょっと走って来て、ちゃんと充電されてる事を確認。^ ^

しばし、コーヒータイム。



ん〜〜満足満足。