puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

ツーリング

ここのところ、ツーリングと言えば、puuyan2号と行く事が多くなった。

逆を言えば、バイク仲間とはあまり行かなくなった。誘ってはくれていたけど、私の方から断っていた。


前のように永く座りっぱなしの体制ができなくなってしまったから。その都度、休憩を挟んでもらうのが申し訳なくて。


puuyan2号なら、気兼ねなく、止まってもらうこともできるし、言わなくても休む?と声をかけてくれる。


本当は、みんなと行きたいんだけどなぁー…。


puuyan達よ、いつもありがとう。



本当にありがとう。感謝してます。