puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

サンタさん?^ ^

朝目が覚めると、枕元に何かある。

何だろな?と、手に取ると、^ ^。


ハッピーホワイトデーと書いてある袋の中に小さな箱。

そこに書いてある言葉で、サンタさんが誰かわかった^ ^


puuyan達だ^ ^


箱にはみんなの名前が書いてある。

その文面で、puuyan達からではなく、puuyan2号からだというのもわかった。お母さんと読んでくれるものが居ないので、あだ名で呼ぶpuuyan達。

そのあだ名で書いてあるので、この子だなとわかった。



三人からだからね^ ^と、設定した文面は母さんだけでなくみんなに優しいね。ありがとう。


ん、ん、ゥん、えーっとね、彼女にサプライズホワイトデーをやったあの場所じゃなくても良いので、デキレバ、カアサンモ、フルコースヲタベタイデス( ◠‿◠ )


密かな野望だ!(( _ _ ))..zzzZZ