puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

術後2年目

CT検査の結果、腹水なし。転移なし。


(/ _ ; )安心したのか、自分でもわからないけど、涙腺が緩んだ。


当たり前の毎日が当たり前ではないと知らされてから2年が経った。


同時期にそれを患った人達が4つ星になった。私より病理の結果が軽かった人も、その中の一人。共に80まで生きてやろうね^ ^泣いてる場合じゃないもんね。って。…約束したから、私に出来ることは、生きること。


三びきのpuuyanと毎日がキャンプみたいな暮らし。


側にいてくれるだけで心強いです。


いつも、ありがとう^ ^