puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

ズキッとビリビリ

体を不意に動かした時、背中というより脇腹なのかな?


ビリビリ!からの一瞬のズキッ!という痛み。体の角度によっては、どうもない。


puuyan3号が、どうしたの?変わったことあったら医者行けよ^_^我慢するなよ!とは言ってくれるが、基本的に病院は好きじゃない。なので、大丈夫(^_^;)と言ってしまう。


同じ病の先輩方は、再発するたびに

抗がん剤をまた6クールやっている。


みんな強いなー。


私は、もう絶対にやりたくない。

例え再発したとしても、抗がん剤だけはやらない。副作用がキツすぎた。

もしも、再発しても、嘘つくかも^ ^

多分、言わないよ。


母さんね、長生きするよりも、濃い人生にしたい。そう言う事だから。

やれる事は、やっちゃうからね。


この歳になっても、峠とか好きだし!

あっちに綺麗な景色有りと聞けば、行く!こっちに美味しいもの有りと聞けば、がっつきに行きます^ ^


後悔はしたくない。


1つできたら、また一つ。

1つできたら、また一つ。


えーっとね、今日は2016年11月の18日


母さんは、まだまだ元気です。

実はね、夢があるよ。

puuyanと三びきのpuuyanの4人でツーリングに行く事。

叶いそうもないけど、1号と3号は車派だからね〜〜。


ざんねーん!