puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

ほうとうツーリング


今日は、天気も良く、珍しくpuuyan2号が休みになったので、山梨までツーリング^_^


行きは、ナビ通りに行ってみた。

高速を使う道を選択していた模様。

高速代は、2000円ちょいだったかな。

滅多に高速は使わないけど、たまにはね^ ^

…、でも〜〜、思ったより高かったので帰りは下道で行くことに。


さて、向かうは小作さんです。

ここで食べるのは初めてで、行く前からワクワクしていた。

高速走行してる時、お腹がグゥー!ってなった(´∀`)


そして、間も無く到着。

お店の前には富士山がドォーンと見えて眩しかった。

お店の後ろには湖がチラッと見えた。

もちろん頼んだのはほうとう。


ほうとうは一つを分けて食べ、他にもいくつか注文した。カボチャが思いのほか熱くて少しヤケドっぽい感じになった。それでも、もぅー美味しくて、嬉しくて、ビッグスマイルになりました。


幸せだったなぁー。


お腹もいっぱいになったので、湖や富士山、松ぼっくりを眺めながら喜びを満喫。


陽が落ちる前に帰ろうと、お土産を買って帰路へ


道中、マスツーの中の女の子からヤエーされ、それを皮切りに道志道をすれ違うライダーさんとヤエー!^ ^

皆さん、気持ちよく返してくれました。ありがとう。


ぁ〜、楽しかった。



puuyan達へ

車もいいけど、バイクにはバイクの楽しさがあるんだぞ^ ^

交通法規には意味がある。だから、安全運転でね。頼んだよ。