puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

バイクの始動

そんなに寒くない本日。

さ、出かけねば。

キーを回して、スタートっと。

キュルキュルキュルキュル。

はい。だめ〜。かかりません。


そこで、チョークの出番。

チョークを引いて、スイッチオーン!

勢いよく、エンジン始動。


マフラーから白煙が消えるまで、しばし待つ。落ち着いてきたところでチョークを戻して。アイドリングも安定、いざ発進!

少し、アクセルを煽ってやると、いや〜(^^)いい音だ。


人も車もそう通らなそうな広い駐車場を見つけてしまった。

小旋回、スラローム、8の字、超低速(これは、得意だ^ ^)、一本橋ならぬ一本線を低速で。少し、遊んで帰宅。

トライアルバイクがあれば、それもできそうな場所も見つけてしまった。

トライアルバイクがあれば、ぜひやってみたいものだ。


人気がないことをいい事に、押し駆けの練習もしてみたが、イメージはバッチリ。後は、体力の問題!バイクを押して走るのは大変な事だわ^^