puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

初日の出

初日の出を見に行きたい。


もう何年も初日の出を見に行っていない。来年でいいや、と考えるだけで終わっていた。


今年はどうしても見に行きたい。


テントと寝袋をサンタさんに頼むべく、大きな袋を枕元に置いて寝てみよう。予行練習に、今晩から置いてみよう。


その前には、お手紙も書いておこう。


やや大きめの字で、やや何処からも見える位置に、やや否が応でも見える位置に、やや必ず目に入る位置に、やや夢みがちに願い事を書いておこう。

( ^∀^)


それを見たpuuyan達の反応は、わかっているけど、それでも、やや願ってみるんだ!^ ^


それが、人生だ!


違うか( ^∀^)