puuyanと三びきのpuuyan

三びきのpuuyanへ贈るブログです。その日までの思い出ノート的な。笑って生きるんだ^ ^

せめて、おっかさんにして!

冬用のライジャケを見に、用品屋さんへ

といっても、いくつになっても、女子じゃーん(⌒-⌒; )チガウか!

乗り始めた頃は、スポーツタイプのレディースジャケットをそれなりに着ていた。つもり。

一応、レディースの一員のつもりなんだよ!いつの間にかオサーンサイズになった体を隠すことはできず、かと言ってメンズコーナーを一人で回るのは恥ずかしい(⌒-⌒; )従って、その、スマン!息子よ!付き合ってくれ!と言うことで、久しぶりにタンデムツー。


母さん運転する?との問いに真っ先に首を横に振った^ ^


前は寒いから後ろでいいや!

疲れたらかわるよ!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


用事を済ませてから、お昼を済ませ、ショップへ


我が家には、フルフェイスとジェット、半ヘルがあった。使わないのは捨てるかな。そう、システムヘルメットが無い。使って見たいなぁー…。

そして、次にジャケットコーナーへ

色々見たけど、カッコよりも着やすさ、最低肩肘背中にガードが入っているもの。色々着て見た。


レディースコーナー…、ダメもとで試着。(⌒-⌒; )すると、puuyan2号が、

『なにやってんの?服壊す気?レディース無理でしょ?おっさんなんだから!やめとけ!レディース可愛いなー!(こっちを見て!)

むーりむりむり!マジビビるわ〜〜!』


息子よ!でかい声で、ディスってんじゃねー!はったぁーすぞ!

ココロノコエハ、シマッテオイテ!


メンズコーナーへ

着て見てナットク!

やっぱりこっちが良いね(*´꒳`*)


ナットク!ナットク!


ショップで買うより、ネットの方が安いので、メーカーとサイズと金額を写メってお店を後に。


とにかく直ぐに、スピードを出すので、後ろから脇腹パンチ!スピード落とせの合図を何度も何度もやりながら、なんとか無事帰宅。途中、今何回殴った?の問いには答えず、先ほどの恨みも込めて、スピードが出すぎた時に右フック左フックと、ストレス解消


なんだかんだ楽しかった!^ ^